2017年07月27日
奥久慈の林道で楽しんできました

2017年09月26日
いつもの練習場を整備しました

2017年09月26日
トライアルスクール開催しました
2017年10月08日
メッツカップ第3戦 開催します


会報誌 発送準備完了


皆様のお手元に


あと少しで会報誌 『トライアル ジャーやる』が


お手元に届きます。


この写真は


会報誌を封入し、ラベルを貼って


作業が終了、ほっとした時の写真です。


甘いものを食べながら・・・とか


呑みながら・・・とか


決して怪しい作業をしている訳では


ございません(>_<)



作業風景です。


こうやってせっせと作業をして下さる方々が


メッツ倶楽部をささえてくれているのです。


感謝!<(_ _)>




イーハトーブトライアルでは

おらほの湯でお世話になりました

ありがとうございました


平成29年9月24日(日)

いつもの練習場を整備しました


働く働く・・・


みんなで草刈りしました(>_<)


遊び場を確保するって、ほんと大変なんです



平成29年9月24日(日)

初心者対象トライアルスクールが開催されました

いいでしょ、笑いのあるスクールなんです



今回の受講生は4名。


みなさんとってもうまくてうまくて・・・


また遊びに来てください!(^^)!





おもしろ情報

 鬼太郎第3期 講談社から

音楽情報
 高中正義 ツアー情報

今週のチビ太郎



■クラブ名:トライアルクラブ メッツ

■所在地:千葉県松戸市を中心に活動するクラブ

■連絡先:metstrial@gmail.com

■代表者:瀧澤 一雄
■設立:1989年12月3日


inserted by FC2 system