2019年 活動予定

平成29年10月22日(日)

メッツカップ第3戦 開催しました


大雨のなか

46名のライダーに参加いただきました。

本当にありがとうございました。


 

                 おおっ 見事な逆バンク走行

 

がんばれ!


珍しく真壁トライアルランドには沢のセクションができました。


あああ” 写真とりわすれたぁ(>_<)


ライダーズミーティングで真剣に話を聴いている姿


大人も見習いたいものです


ビギナーリザルトはこちらから

beginner1022.pdf


open171022.pdf



平成29年9月24日(日)

いつもの練習場を整備しました



働く働く・・・


みんなで草刈りしました(>_<)


遊び場を確保するって、ほんと大変なんです


平成29年9月24日(日)

初心者対象トライアルスクールが開催されました

いいでしょ、笑いのあるスクールなんです



今回の受講生は4名。


みなさんとってもうまくてうまくて・・・


また遊びに来てください!(^^)!

 


平成29年8月26日(土)

イーハトーブトライアルに参加しました






ネリ・ブドリクラスで楽しんできました。

岩手の大自然と温泉そしていつものお酒!(^^)!


やっぱり大人の遊びなんです。


そうそう、世の中にはいろんな人がいるんだなぁって

考えさせられる人にもお会いできました。


これもまた楽しい人生修行なんです


おらほの湯でお世話になりました



平成29年7月22日(土)〜23日(日)

奥久慈の林道で楽しみました。





メッツの仲間で走っていると


いつもの時間よりまったりと時が流れている感じがするんです。


そう、楽しみ方の上手な仲間なんですよ。

食事をしながら何してると思います?


なんとキャブレターのオーバーホールをしているんです。


みんながかけているメガネはreading glasses。


英語だとなんだかかっこいい響きですよね。


ここにも押し寄せる高齢化の波、もう老眼鏡は


手放せない仲間なんです(>_<)

やっぱり第一タスクはこれ!(^^)!


走っている時間なんかより


はるかにこの時間が長いのです(>_<)


平成29年6月25日(日)

メッツカップ第2戦 オフロード白井大会 開催しました。


メッツカップ第2戦 オフロードパーク白井大会は

招待選手3名を含む90名の選手にご参加をいただき

ありがとうございました。

大会を盛り上げてくださったトップアスリートの

西村亜弥さん 小川毅士さん、山崎頌太さん

ありがとうございました




 

ビギナークラス オープンクラス お立ち台の面々




【リザルトです】

ビギナークラスの皆様の結果はこちらです

beginner20170625.pdf 


オープンクラスの皆様の結果はこちらです

open20170625.pdf


平成29年6月4日(日)

いつもの練習場を整備しました


この告知をみて


メッツ倶楽部員17名が参加して、いつもの練習場を


整備しました。


 


なんの話をしながら作業してるの?って


終活の話なんですよ。


後ろに小さく写っている地元の少年も


手伝ってくれました


平成29年5月27日〜28日

世界選手権を観てきました

 

日頃 ユーチューブばかり見ているのとは大違い、


やっぱり迫力が違います。

迫力といえばこちら

マインダーのでかいことでかいこと びっくりです(>_<)

がんばれ 黒山選手!(^^)!


 

ジョルディーパスケットさんかなぁ?

オブザーバーの皆様もほっと一息、ありがとうございます<(_ _)>


茂木にはオモチロイスポンサー看板がありますね

 


水中生物の勉強もしっかりしてきました。


ことしの収穫はなんといっても【タガメ】ですなぁ


 



平成29年4月23日(日)

トライアルスクール開催しました

今回のスクール生徒は5名。


なんと申し合わせたようにTLM200・220の


オーナーでした。


スクール補助講師も使い込んだおんぼろTLM220、


一つの企画にTLMばかり、近年ではとても珍しい光景です。


めきめきと腕を上げた皆様は


難しいフューム管も最後にはクリアしました!(^^)!


 


 



平成29年4月9日(日)

メッツカップ第1戦 開催しました。


大雨のなか39名のライダーが


泥だらけになって楽しみました。


雨男、雨女の多いこと多いこと(>_<)


スタートからゴールまで一日中雨、雨、雨・・・・


雨の日のトライアルもおつなもんだねって


強がりです(>_<)


リザルトはこちらです ↓

biginner0409.pdf


0pen0409.pdf



 


 


平成29年3月12日(日)

全日本トライアル 関東真壁大会にエントリーしました


あのメッツ倶楽部から全日本トライアル大会にエントリーしました。

メッツ倶楽部応援団です。


中央は佃選手とマインダーを務めた滝沢会長です。



将来が楽しみな若手ライダーもメッツ倶楽部員なのです。


この2枚の写真は自然山通信 西巻様より


お借りしております。


平成29年3月5日(日) 爆笑ツインショック大会が開催されました


爆笑大会もいよいよ


こいったマシンの参加が見られるようになりました。


楽しみ方の上手いかたばかりの大会なのです。



 

よく見てください。バックには菜の花、そして桜です。


房総の一足早い春を40名の参加者が楽しみました。


平成29年1月22日(日) メッツクラブ総会が開催されました

晴天にめぐまれ、倶楽部員40名の参加のもと


メッツクラブ総会が開催されました。


おひるごはんのあったかい鍋料理を囲んで


次々と議題・提案そして承認という


これまたきちんとした総会なんです。


しかし・・・・


この写真は

会長の話なんかぁ そっちのけであったかいお鍋に舌鼓(>_<)


なんともゆる〜い総会もメッツ倶楽部ならではの


毎年の光景なのです。


午後からは練習やミニコンペ、そして整備に迷っている


倶楽部員にはやさしく蜘蛛の糸を垂らしてあげるのも


和気藹々の倶楽部ならではなんです、はい(>_<)





バイクに乗ってる時って


とってもとっても楽しいんですよ!(^^)!

inserted by FC2 system