2019年 活動予定



スペシャルイベント

メッツクラブでは
有志のクラブ員が主催する
「爆笑ツインショック大会」
協力しています

みなさんのお宅に
眠っている
トライアルバイクはございませんか?

きっと走りたがっていますよ!(^^)!

この大会は
ツインショックスのオートバイで
楽しく笑いのあるトライアルを・・・

そして
その中にもちょっとこだわりのある大会です(^_^)

参加者の皆様が投票する
ベストマシーンを選ぶ企画
用意されています。

参加者の皆様は
「バイクは走ってこそ」という考えで
大会当日はいたわりながらも
元気に走らせて下さいます。

ぜひ皆様もツインショックスの大会へエントリーしてください。

それこそスーパーカブに代表される
ビジネスバイクモンキー
エントリーされる方もいらっしゃいますよ!(^^)!

年間2戦を予定しています。

トライアルバイクの歴史を
感じ取ることができます

若い年代の方々のエントリーを
お待ちしております

ホントに待ってるぞ<(_ _)>

平均年齢を下げたいんですよ

ツインショックトライアル
スーパーカブ(改造)


お見事です。
こういった楽しみもあるのですね(^_^.)

トライアンフ(改造)
 
これも楽しいバイクです。
誰かさんもこんな風に改造したい!っていってましたよ。
改造するのかなぁ?
CB93(改造)?




このベース車両はなんでしょう?
CB93ですかね。よくわかりません。
ずばり大人の楽しみですね

CB(改造)?

ライダーの楽しげな顔(^_^.) いいです!

アームストロング

懐かしのアームストロングです。
スティーブサンダースが高杖で走らせました。
見に行きましたよ(>_<)

ベストマシーン賞を受賞したバイクですそれそれに思い入れのあるバイクですね。左 モンテッサ50中央 イタルジェット80右 サミーミラーTY175それぞれセクションを果敢に攻めるバイクに仕上がっています。うれしそうな!(^^)!

ビーミッシュスズキ250
個人的に大好きなバイクです。ナイジェル・バーケットが乗っていました。日本では伊藤選手黒山選手が乗っていました。かつて吉見百穴のトライアル大会で伊藤選手がこのマシーンに乗りものすごい勢いでのヒルクライム登頂が印象的でした。たぶん高校時代・・・の記憶です
ブルタコ
トライアルを始めたころの名車です。バーニーシュライバーと
ベスレリーネンが乗っていましたよね
TL50
 平成26年5月メッツカップ第1戦に参加されたオートバイで
 す。かなり手の込んだ改造がされています。













inserted by FC2 system