2019年 活動予定



旧車にはまっている
倶楽部員

とってもとっても年齢層が高くて
バイクが大好きな
メッツ倶楽部員の
所有バイクを紹介いたします。

50歳くらいの年齢だと
ちょっと名前のわからないバイクが出てきます。

亀のこうより年のこう・・・

やっぱり若造はまだまだ
かなわないのです

しかしインジェクション機構となると
若い年代が勝るようですよ



TL200R
このTLもとってもきれいに塗装されています。
200R

このTLもとってもきれいに塗装されています。



CS90

赤いCS90を修理してみました。
ヘッド周りのオイルの回りが少ない感じがしたので
腰上を分解しチェックしたところ、オイルポンプのすぐ上にある
オイルジョイントボルトが緩んでいました。
そのため圧力不足でオイル循環が悪かったようです


















   


TLR200

いちばんヒットしたトライアルバイクです。
管理人の私も250ccに排気量UPして乗っていました。







トライアアンフ タイガーカブ
このバイクをトライアル風に改造するのも
ありですが
個人的にはこのままがかっこいいですね









TL200

きれいなブルーに塗装されています。

試合中盤になるとオーバーヒートになることが多く
エンスト多発(>_<)






トライアンフTR25W

何気なくこういうバイクを
もっているのがうらやましいかぎり・・・





TY175

katoサイレンサー 
チャンバー装着
懐かしいパーツがたくさんついている
TY175です。
いまは貴重なパーツかもしれませんね





60年代の吊りカブです




平成26年5月 メッツカップ第1戦に現れたオートバイ。
多分ウルフと・・・もう一台はわかりませんm(_ _)m
遊び方が上手なんです

  














inserted by FC2 system